クラフトカフェ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝スクールに行き

その後急遽友達を誘い前から気になってたクラフトカフェへ♪




工作をさせてもらえるカフェですラブ




たくさんの中から作りたいものをチョイス。


作るものによってお値段も違いますがだいたい1~3万ウォンくらい。



みぃたんは定規をチョイスウインク


ビーズや貝殻を透明な定規の上にデコレーションしていきます♪


やっぱりピンクが好きなのでピンクな仕上がりに苦笑


私が大好きな絵本

「おやすみなさいお月様」のお部屋を再現したものもありました☆


私がしたいわ笑い


工作したあとはお茶飲んでおやつ食べたり

お家の中で遊んだり~お絵かきしたり。



隠れ家みたいで楽しいみたいGOOD。


壁が黒板になってるので落書きもOKok


と~っても楽しく過ごしました♪



ちなみにコレ↓は今朝スクールで作ったもの。


ニワトリの羽はみぃたんの手形キラキラ


今日は芸術な一日でしたLOVE


カフェも気に入ったし

工作も楽しそうだったしまた通おうと思いますにゃ