父、来韓♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は日本から父が遊びにきてくれましたきゃー

オッパも休みだったし
空港に迎えに行って一旦家に戻り
夕食を食べに地元の焼肉やさんへ。

黒豚家 っていうお店です♪


大人三人で7人前完食笑

お肉のほかに冷麺も追加ぺこ
もちろんご飯も。食べ過ぎですね・・・・

久しぶりにサムギョプサル食べて幸せでした好

明日一日しかないけど孫とゆっくり遊んで帰って欲しいなてへ

父もデレデレやし、みぃたんもじいじ好きみたいですw

オッパも色々頑張ってくれてるし感謝ですドキドキ

Android携帯からの投稿