クマなのに | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

みぃたんを寝かし付けてたら

自分も寝ちゃってました苦笑


最近こういうこと多いかも。。

疲れてるんかな。


明日韓医院に行こうかと思ってます針



この間みぃたんと一緒にゴロゴロしてたら

みぃたんがいきなり

「しゃかな~(魚)」って言い出したんですね。


最近TVや看板や

とにかく魚が見えると「しゃかな~」って教えてくれます。


でもその時は何も無くて置いてあるのはクマのぬいぐるみのみ。



「クマやよ~」って言っても

ず~っと

「しゃかな~~~」って言ってるみぃたん。。


もう一回クマさんをよ~く見てみたら

生地が魚柄ええ!!!!


こんなに小さい柄もちゃんと見えて認識してるんや~ってびっくり。


「クマ」とだけ見ちゃいませんか?

わたしだけ?

柄まで気づかなかったわ。。


このクマ日本の祖母からのプレゼントで

フェラガモのネクタイ生地で出来てるもの。


フェラガモからのプレゼントで非売品だとか。



みぃたんが6ヶ月くらいの時に

貰ったもの。

贅沢なクマさんやわぁって思いつつもありがたいラブ


みぃたんもわたしもお気に入りのクマさんですくま