オッパ感動するの巻。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

最近お店が本当に忙しく疲れてるのを理由に

みぃたんとの時間があまり持てないオッパ。


一緒にいてもしんどくて遊んであげられなかったり。。


おかげですっかりママ命のみぃたん。


ママがいないと大泣き。

パパはあんまり好きじゃないってアピール。



そして今日はお昼外食しようって言ってくれたオッパ。


「わたしがみぃたんに食べさせるからヤンミちゃんはゆっくり食事して」って

いつにもましてみぃたんのお世話をしようとしてくれてる。。

みぃたんに好かれようとアンパンマンTシャツを着て出陣。



で、そのかいがあってか

最初ママがいい~~ってアピールしてたみぃたんも

オッパに色々話しかけたりし出して。


そしてオッパにもたれかかったので

わたしが

「いいね~パパに好き好き~ってするの~??」って微笑ましく見てたら。。


なぜかオッパが涙を流してる!?


「え?どうしたん??」って聞いたら


「わかんないよ、わかんないけど嬉しいんだよぉ涙

ってレストランで涙流してるオッパ。。


それ見てわたしも涙が。。涙


もちろん、笑い泣きですけど。


日曜のお昼にファミリーレストランで娘が寄りかかっただけで

感動して泣いてるオッパですよ?

どんだけ面白かったか笑い


何度も言いますがうちのオッパ顔が怖いです。


ギャップが面白すぎて笑いが止まらなかったわたし。


日ごろみぃたんのお世話きちんと出来てない事も多いけど

時間が無いなりに本人も頑張ってるし

何よりこんなことで感動して喜んでるオッパの愛情の深さが見えて

なんだか一安心しました。


もしかしてちゃんと考えてくれてないんじゃないかとか

育児なんてママの仕事だとか思ってるのかな~って

少し不安だったので。


よっぽど嬉しかったのか俄然やる気が出てきたオッパ。


長続きしますように笑