完食 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

いつもシデクにいくとオモニがご飯を作ってくれてるんですが

今日はオッパと二人で外食しましたご飯

一瞬何も用意されてないのを見て

「わたしが作るんか!?って思っちゃったてへ

・・・いや、作るべきなんですけどね笑い


シデクの近所やし

おしゃれなお店も無いんですが

オッパが一回行ってみたいって言ってた所。


長崎ちゃんぽんのお店ramen*

そういえば日本にいてもあんまり馴染み無かったかも。。

でも韓国にいると日本のラーメン恋しくなりますLOVE


みぃたんいたらまずラーメンのお店はセレクトしないし

新鮮でしたにゃ

しかもオーナーが日本の方ってだけでだいぶ嬉しかったわたし。


そしてうちのオッパ。

顔もいかついけど食欲もいかついんです汗


お付き合いしてたころそのオーダーの仕方に

びっくりしたことも多々。。

でも必ず残さず食べるのが韓国人っぽくないところ。


本日注文したもの

*長崎ちゃんぽん

*長崎ちゃんぽん(味噌味)

*豚丼

*カツ丼

*餃子

*から揚げ



・・おかしくないですか?

メイン4つも汗



わたしと久しぶりに2人でデートっていうのもあり

そして前日何も食べずに朝まで仕事してたっていうのもあり

一気に食欲が出てきたみたいで。。




めちゃめちゃご満悦でした>w<


わたしも久しぶりにラーメン(ちゃんぽん)食べられて嬉しかったなぁハート

長崎ちゃんぽんってどういう味が正確に思い出せないですが

でも美味しかったですハート



たまにはこういうお店も新鮮でgoodですあはっっ


また行きたいなぁ~☆