主婦ですから。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

世間は3連休なんですねー(@韓国)

うちはお休みの日や週末オッパが稼ぎ時なので

まーったく何の実感も無いですが。


昨日も朝5時に帰宅したので

ずーーーーっと寝てるオッパ。

みぃたんがおうちにいると騒いだりするので

安眠出来ないかもって思いお散歩がてらコエックスに行ってきましたラブラブ

午前中だったので空いてて良かったです。


うちはスーパー行くときも

どこか行くときも必ずって言っていいほどの確率で

オッパがついてきます汗

なので一人でゆっくり買い物出来ないんです。

特にコスメや服などわたしの欲しいもの。


で、タイミングよくみぃたんが寝たので

今や!って思いZARAへ音譜


気分は買い物モードへにひひ



・・・が。


わたしいっつも結局何も買えないんです(笑


みぃたんのものはホイホイ買ってしまうのに

自分のものとなると

オッパに悪い気がして(笑


OL時代は好きなように旅行行ったり服買ったりしてたけど

今って専業主婦やし。。


いちいち何も文句言わないし

「買ってよ」って言ってくれるけど

オッパの趣味は貯金なんで。。

自分のものはほとんど買わないオッパさん。


そんなオッパさんといると

わたしも買いづらいし(笑


食材はいいものを買ったりするんですが(みぃたんも食べるので)

服とかは無頓着なオッパ。


そのおかげで(?)

ここの住人に「使用人ですか?」って言われたオッパ(笑


言うほうも言うほうやけど。


ということで今日も結局買えずじまい。。


来月日本に行く予定なので

日本で思いっきりショッピングしよーっとラブラブ