お出かけ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休みだったのでCOEXにある水族館へ行ってきましたペンギン


63ビルにも水族館はありますが

私はCOEXのほうが好きです♪

家から近いってのもありますが。。


平日だったのでゆっくり回ることができました音譜

オッパは平日に1日しか休みが無いけど平日のほうが色々空いててラッキーかも??


みぃたんも大喜びで

キャッキャキャッキャ言いながらあっちこっち行ってましたニコニコ

私たちも楽しめるし良かったですべーっだ!

授乳室も3箇所くらいあって子連れへの気遣いもなかなか合格

年間利用券を購入しちゃいましたチョキ


そしてその後現代デパートで食料買って帰宅家


食料は現代デパートで買うことが多いんですが


その理由のひとつが量が少ないことなんです。


韓国のマートって野菜とか大量すぎませんかはてなマーク

結局全部使い切れなかったりすることが多いので

少量希望の私としてはありがたいんです。


そんなこんなで楽しい休日もあっという間におしまい。

いつも一人で食べる夕飯ですが

オッパがいると片付けとか大変だけどやっぱり嬉しいですねにひひ


明日から一週間また夕方からみぃたんと二人暮し。


今からやっぱりはまってるレイトン教授をして寝ようかと思います☆