春~☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はかなりいいお天気ですね☆


日課になってる庭遊びが気持ちよく感じます音譜

前までは少し肌寒い感じだったんですがやっと春っぽくなりましたね。


お庭のお花も少しずつ咲き始めました!!



ツツジですよね。昔子供のころ花の蜜を吸ってた思い出が(笑


オッパは相変わらず取っても取っても減らない雑草と格闘してます。


その横で一生懸命お手伝いと言う名のお邪魔をしてるみぃたん。


今は二人とも疲れて爆睡中ぐぅぐぅ


私のつかの間の自由時間です(笑


子供って何で手を上げて寝るんでしょうね(笑


かわいそうだけどオッパはもう出勤!!


起こして送り出さないと走る人


私も今から晩御飯と離乳食の下準備DASH!


さっがんばろーっと☆