韓流スター??? | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

日本から友達が遊びに来ててバタバタのヤンミですあせる


でも日本から友達や家族が遊びに来てくれるほど嬉しいことはないですよね♪


韓国に住んでるとあえていく事が無い繁華街や

観光地を一緒に巡ったりするのも楽しいですしね☆


今は子連れなので前ほど身軽にあっちこち行けなくなりましたが

今回は比較的家から近いチャムシル、ロッテワールドへ行ってきました音譜

っていってもロッテワールドには入ってませんけどにひひ


友達がロッテワールドにある

韓流スターの展示場に行きたいと言い出して。

何のことかと思ったら日本でTV番組にも出てた様で。

スターアベニュアル??っていうところに行ってきました。


行ってみたら見事日本人ばっかり(笑


で、一番びっくりなのが入場料が一万ウォン!!

高く無いですか???

中に入場して何が出来るかっていうと

スターのパネルとの写真(有料)

スターとの合成プリクラ(有料)

ドラマのセット(再現)でも記念撮影(有料)

スターへのファンレター(無料)

体験レコーディング(無料)


です。


高く無いですか????????????


これだけしか無いし!

スターの私物とかあるわけでもないし!

5分もあれば全部見ること出来るし。


スターのパネルとの写真って。。免税店にも普通にあるし!!!

ってか街中の看板と同じレベルじゃ??

なのに有料って。。。パネルやのに有料って。。


しかもスター全員集合しちゃってるから

自分がファンじゃない人もおるし。


っていうか。

その前に。


IKKOさんは韓流スターじゃないYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうなんです。


なぜか全てのところにIKKOさんが参加してて。。

IKKOさんのパネルももちろん。壁にもIKKOさん。。


IKKOさんを見に来る日本人は果たしているのか??って思いつつ。。


私の個人的な意見ですが。謎でした。


どなたかいかれた方いらっしゃいますか??

あれで万ウォンは無いわーって思う私はケチなんでしょうか汗