韓国ドラマ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

いっつも思うけど

韓国のドラマ、面白くないんですよね。。私には。


なんていうかリアリティに欠けるというか。。


絶対出てくるのがお金持ち。しかもちょっとお金持ちっていうんじゃないレベル。

いっつも思うけど

こういう生活してる人、韓国の中で1%くらいなんですって。

そして日本だと多い中流階級が韓国ではだいぶ少ないとか。


日本のドラマって色んなパターンがあるじゃないですか??


高級アパートに住んで外車で親は会長で

ブランドショップでVIP待遇で・・っていう生活してる人

めっちゃ少ないと思うんですが。。


でも必ず出てきますよね。


私も韓国に来る前はそういう人が多いんだと思ってました(笑


でも実際見るとそんな事ないよねぇって感じです。。


もっとリアリティのあるドラマにすればいいのに。。


それか逆にありえへんわ~ってくらいのコメディか。


現実を無視しすぎのドラマにちょっとうんざり気味のわたしです。