ディズニー☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

私は子供の時からディズニーのアニメが大好きでしたドキドキ

ミッキーやドナルドなどキャラクターが出てくるお話や

シンデレラ、白雪姫、ピーターパン、眠れる森の美女など童話も全部☆

最近のは良く知りませんが(笑

古いものは大体見ました音譜

夏休みに毎年ディズニー映画をやってて妹と母と見に行ったなぁ。

妹はどっちかっていうとドラゴンボールを見たがってたけど(笑


で、私も母になって娘が生まれたら一緒にディズニーアニメみたいなって思ってて

今日DVDを大量買いしちゃいましたラブラブ


ピノキオ、ダンボ、シンデレラ、白雪姫、ピーターパン、わんわん物語りなどなどラブラブ

その他もドナルドやミッキーが出てくるものもゲットチョキ


すごいですよね、ディズニーって。

めっちゃ古いのに古さを感じないんです。

最近のアニメもすごいけれど昔のあの温かい感じが何とも言えないいい味を出してるんです☆

私の好みですが(笑


特に台詞が多いわけでもないのに

音楽とキャラクターのリアクションで感動したり笑えたりニコニコ


今はまだ分からないかもしれないけれど

もうちょっと大きくなったら見てくれるかな???

それまで私がはまりそう汗

今日はダンボを見て泣いてしまった私です。。母と離れ離れのシーンでウルッと(笑

明日は何見ようかな目