ドラマの誘惑。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国ドラマを見ていると決まって出てくるのが

食事のシーンナイフとフォーク


私はいつも夜一人なのでテレビを見ることが多いんですが

晩御飯を食べたのに

ドラマの中で美味しそうにチキンやラーメンを食べられるともうたまりません(笑


絶対こんな時間にチキンとか太るやん。。

ラーメンも絶対あかんやん。。

って言い聞かせ悶々としながら見てます汗


特にラーメンの食べ方もまたおいしそうに見えるんですよね。

あの鍋のまま食べて蓋を受け皿にする食べ方。。。

最初はえ?って思ったけど見慣れたのか普通に美味しそうに見えます(笑


あと個人的に一回してみたいのが

ボールに適当にナムルを入れて

ビビンバを作る事♪

これも映画やドラマでよく見るんですが

韓国の食卓のようにうちは常にナムルを作り置きしてないので

多分出来なさそうですが。

すっごい自然な感じでボールのまま食べる姿を

カッコイイとすら思ったわたしです(笑


あ~今日もきっとまたラーメンとか見ちゃうかも。。

晩御飯少なめにして食べちゃおうかな。。