一歳☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日1歳になったうちのぶー姫。

最近は歩くのに加え上るがマイブームで。。

ソファや段差を見つけると上ってます。。めっちゃ怖いです。


そしてトルジャンチもしました☆

平日したので30人くらいの規模でしたが。。

それでもたくさんの方にお祝いしてもらってとっても幸せでした☆




将来を占うイベントでは・・お金をつかみました(笑

期待してるで~♪


そしてお家ではぶーたんも食べられる離乳食ケーキでお祝い。

イチゴもヨーグルトもあんまり好きじゃなかったのに

このケーキだけは食べてくれ感動チョキ



これからも色々大変だと思うけれども

たっくさんの愛情を注いで育てて行きたいですラブラブ


一年間大きな病気も無く無事に育ってくれたことに感謝です☆