2010年最初のお休み☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

年末年始死にかけたヤンミですが復活しましたチョキ

みなさま健康は大事です!!


そんな私ですが昨日オッパの今年最初のお休みを楽しく過ごしました☆


日本なら初詣に行きたいところですが

韓国ではまーーーったくお正月を感じるわけも無く汗

普通に新しく出来たショッピングモールへいきました☆


永登浦(ヨンドゥンポ)にあるタイムズスクエアです音譜


月曜日は100年ぶりくらいと言われたほどの大雪だったので

外出出来るかな?って思ったけど意外と大丈夫でしたべーっだ!


うちからタイムズスクエアはちょっと遠いので

オッパの休みのときしかいけないな~って思ってました。


ぶーたんもタイムズスクエアの中の

イチゴなんとか(曖昧ですみません。。)っていう遊び場で大興奮ラブラブ


私も雑貨を見たり新世界デパートに行ったりとブラブラ出来ました☆


ここ数日本当に寒いのでしばらく家の近所しか行けそうも無いので

リフレッシュ出来ました☆