9ヶ月♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ぶーたんが9ヶ月になりました音譜


大きな病気をすることも無く

よくぞここまで。。という感じです。


最近は立つことがマイブームらしく

おむつを替えるのも戦争です。

寝かせてもすぐひっくり返り立ち上がろうとします。


離乳食は相変わらずあんまり食べないので

一品にして具沢山雑炊みたいにすると食べてくれます汗

おかずとおかゆとかはあんまり好きじゃないみたいで。。。

野菜や魚、卵黄などを日替わりで入れて食べさせてます。


今日はクリームソースを作ってリゾット風にナイフとフォーク

モソモソするらしくやたらお茶を欲しがってました(笑

失敗かな。。。


歯も4本生えてて

離乳食よりおっぱいLOVEやけど

ちゃんと成長してくれてるのかな??って思ってます。

身長は70センチ 体重は7.8キロです星


このまま順調に健康ですくすくと育ってくれることを祈るばかりですクマ