訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


最近撮ったお気に入りの写真は?

家族の写真かな照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真撮るときにいつもポーズに迷ってピース✌️していましたが
もう古いらしいですね!?💦
みなさんはどんなポーズしますかうさぎのぬいぐるみ
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  昨年のお米が暑さで不作のため

最近スーパーなどでお米の値段が倍に値上がっていたり、売りきれて買えなかったりという状況らしいですガーン

今回の台風で買い占めもあったらしく💦
一家族1袋になったらしいですが
売り切れ続出で生協でお米頼んだのに急遽抽選になって買えなくなりました不安

まだお米は少しありますが…
まさか買えないときが来るとは予想していませんでしたネガティブ

お米の代わりになるものはひらめき電球

ご飯が足りないときにこちらで

お好み焼き良く作っています😋🍴

 早く米不足が解消しますように🙏

最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐

楽天ルーム⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items