夏に食べたいひんやりスイーツ

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


先月行ったイオンモールで

何年ぶり❔ってくらい久しぶりに

抹茶のソフトクリームを食べました🍦


お茶を作っているお店だからか

抹茶が凄く濃厚✨

冷たい緑茶を出してくださり

どちらも濃厚で美味しかった😋💕


母親が『アイスクリーム食べたいね』と言っていたので

久々の抹茶ソフトを満喫しました爆笑


やっぱりアイスクリーム美味しいですね🍦


また食べたいなぁよだれ🍦


家では

井村屋のあずきバー時々

チョコモナカジャンボを食べます✨


やっぱりアイスっていいですねニコニコ



 

アップこちらを常備していますラブ



 


 

 

 

 


 こういうのもあるんですねびっくり

あちこちで売り切れになっていました

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり



こちらも、ぜひお立ち寄りを✨

楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items