着回ししやすい万能パンツ

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


この間買ったUNIQLOのパンツですニコニコ




最近、夜暑いので寝巻きとして
薄手のパンツを探していたら
見つけました✨

普段着でも履けそうだったので
実際にTシャツinして着てみたら
普段着でも良さそうですね爆笑

寝巻きは普段でも着られるものがいいと思っていたので良かったです✨

いざ、夜に災害があったとしても
すぐ外に出られる格好じゃないと
恥ずかしいので驚き
ザ・パジャマは一切止めました💦

今の時期、これくらいの薄手だといいですねニコニコ


 

 アップ色は違いますが

こちらを購入しました💡

素材も麻と綿が入っていましたにっこり

履き心地もよきですおねがい





最後まで読んでいただき
ありがとうございました⭐


ヒアロディープパッチ

 




こちらもぜひお立ち寄りを✨
楽天room⭐