周りを気にせず続けてる事

 

訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


流行の洋服

を気にすることを止めました不安



今の時期に同年代は

どんな洋服を着るのかなと思い

Googleなどで調べます📱🔍️


う~ん🤔


自分に合わないなぁ

まぁ、みんな見てないよなニヤニヤ


と思って

流行は気にせず

シンプルが一番だなって思いました照れ


流行を見ると

持っている服と合わせずらかったり


そもそも自分に合わない。。真顔


持っている洋服を把握せず

洋服を買ってどんどん増えていく。。悪循環💦💦


今の流行は特に早く終わる

イメージがあるので不安

(個人的に💦💦)


家にある洋服を把握していないことで

家が服だらけになる真顔


こんなに洋服いらないし何年も着ていないっていう洋服が多かった💦


時々洋服は欲しくなりますが

見ていると持っている洋服に似たものを見ていることが多かったびっくり


だから、今ある洋服を

今の年齢に見合った着方をして

いきたいと思います⭐







もうすぐ梅雨に入りそうですね☔🐌

これからの時期に必要✨


アップこちらの記事も読まれていますニコニコ








まだ夏じゃないのに すでに暑い🥵

エアコン必須になる前に

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


こちらにもぜひお立ち寄りを✨

楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する