訪問ありがとうございます!

しょーたです😺



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はかえるの日なんですね🐸

雨の日は、たまった録画をみたり
スイッチが入れば片付けしたり。。
するかなニヤニヤ笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました⭐











楽天スーパーセールですね照れ
今回はこちらを買いました🙌


 

 

2袋買うとお得です🉐✨

 

 こちらで煮物などを作るとコクが出て

まろやかで美味しいです😋🍴




 

 今なら飛び出すハート半額

🉐2,000円➡️1,000円で買えましたニコニコ

 

 スーパーセールは

通常1,000円が666円で買えます爆笑


こちらを2年リピ買いしていますニコニコ

たくさん種類があるので

いろんな商品を買っています✨


 

 お湯とミカンの粉、豆乳+ハチミツで

いつも飲んでいます☕



こちらもぜひお立ち寄りをにっこり
楽天room⭐