目覚めの一杯はこれがいい

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


目覚めの一杯は

歯磨きをしてから

白湯を飲んでいます🍵

猫舌なので笑い泣き

ポットのお湯を半分と水を少し入れて飲んでいます照れ


起きてすぐは腸が冷えている

と聞きました👂️

腸を暖めることで身体も覚醒し

便通もいい気がします✨



モイストウォッシュゲル

 



朝は無理ですが

昼間に鉄瓶でお湯を沸かして飲んでいます⭐


 

 


 

 


鉄分大事✨

ただ鉄分は吸収しにくい

ミネラルのため

たんぱく質とビタミンCを一緒に取ることで吸収率がアップするそうです!


鉄瓶で沸かしたお湯で

豆腐(たんぱく質)、小松菜(ビタミンC)の味噌汁は最強ですね笑


鉄瓶のお湯だけで飲むときより

料理で使うと鉄の味はそこまでしない気がしますニコニコ

コーヒーはまろやかになるそうで☕


女性は生理があるから

貧血になりやすいですしね💦

効率的に鉄分を摂取できるのがいいですね⭐


話は脱線してしまいましたが💦


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


ぜひこちらにもお立ち寄りを笑ううさぎ

楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items



リッドキララ

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー