訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


味噌汁に出汁パックを使っています⭐
1袋まるごと鍋にドボンと入れて使っていましたが
出汁をとった後の中身がもったいないので後日ハンバーグや雑炊、ふりかけなどにしていましたが、さすがに飽きた驚き

だったら もう出汁パックの封を切って中身を出して使おうと思い、今もそうやって使っていますよだれ





↑IWAKIの一番小さいタッパーに入れて冷蔵庫で保存していますスター


だいたい3日~5日くらいで使いきる感じで問題ないです(個人的に)笑


これで無駄なくカルシウムも取れる✨


ほぼ毎日味噌汁を作るので

1袋使うと あっという間に出汁パックがなくなるので、節約にもなっていますデレデレ



 

 ↑今回、この一番小さいタッパー使いました花


 

 

 

 出汁パックはこちらを使っています↑


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


こちらもぜひお立ち寄りをニコニコ

楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items