訪問ありがとうございます!

しょーたです😺



友人が来月に

半月板損傷の手術をするため

亀有香取神社へ参拝にいきました⛩️


無事に手術成功しますように🙏









両さんがいましたひらめき


スポーツ選手が行く神社で
有名だそうです⛩️

足腰、健康脚のお守りなどありました

こちらのお守りにしました花


凄くご利益がありそうですねお願い

そして私は御朱印帳をお願いしました
2種類は手書きで書いてくださり
力強く、力がみなぎってきそうです💪




アップ🌼こちら右側は季節限定の御朱印で
のり等で貼るタイプですね🐢

🌼左側はインクが滲まないように挟んでいただきますが、こちらは🐢の絵が入っていてかわいいですニコニコ



今日には熱中症アラートなど言われてて北海道では8月上旬なみの気温ガーン


すでにもう夏なのか不安はてなマークって思うくらい暑いですね💦


みなさまも熱中症に

お気をつけくださいガーン💦

早めに対策した方がいいですね不安


⭐暑さ予防に⭐ 

 


 

 



 


 

 


 

  

 

 

 


 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


⤴️の商品以外も載せていますニコニコ

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items