買うか迷って買えてないシリーズ

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


さらさの柔軟剤を買っていますが、

そろそろ欲しいと思って薬局に買いにいったら。。





980円(税別)が1,280円(税別)になってましたガーン

こんなに変わるのか…

もっと早く買えばよかった不安


4月から色々と値上がりしましたが、何がどこまで上がったか把握できてなかった真顔

上がるの多すぎて分からん笑い泣き

 

柔軟剤の値上がりがショックで

まだ買えてません笑い泣き

Welparkで20%クーポン出るまでしのぎます不安

ケチくてすみません滝汗笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する