ニュースを見て不安に思うこと

 

 最近地元で、しかも近所の交通事故をニュースで見ましたガーン


家から徒歩5分くらいの場所で

しかもその日車で通った場所不安

そのあとに事故があったらしく、

近所の人が倒れている女性を見たそうです…((( ;゚Д゚)))


幸いにも運転手、自転車に乗っていた女性も無事だったそうですが…


運転していた80代の男性は

『一切記憶がない』と話しているそうで…

もう免許返納して欲しい…

と思ってしまいました悲しい


いつどこで何があるか分からないので、信号待ちの時は必ず後ろの方で待っています驚き


車道をご高齢の方が自転車でフラフラしながら走行し、真ん中にいるときもあるので不安でしかないゲッソリ



車に乗っていても💦

◎怪しい動きをしている

◎急にウインカーを出す

◎急に止まる

◎やたらと車間をあけている

◎煽ってくる

◎急に横から出てくる

◎信号無視

など…

本当に不審な動きをする車が多いので

怖いですねネガティブ


ましてや今回かなり近い場所での

事故だったので明日は我が身と考えて気を付けます不安💦


みなさまも、お気をつけください💦


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する