よく食べるごはんのお供

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


最近唐揚げが食べたくて

よく作るようになりましたよだれ


以前は揚げ物を一切やらなかったので自分でも信じられません爆笑


ご飯のお供、そしてお酒のお供にもよだれ


家族の希望で2キロの唐揚げを作ることに笑い泣き


業務スーパーで

2キロ鶏モモ肉を購入。



鶏皮とお肉を分けて切りました⭐

鶏皮の唐揚げはあまり見かけないのでお願い

鶏肉をキッチンバサミで

一口サイズに切っていたら

ここまでの量を一気に切ったことがなかったので、終わる頃には指が痛くなってましたポーン💦


 

 アップこの間テレビで紹介していましたが

冷凍もよく切れるなら

これほしいと思いました🥺



モイストウォッシュゲル

 


だいたい1キロずつボールにわけて

2つ同時に下味をつけました💡

料理酒と醤油、白だしを入れました🙌

もう目分量ですねデレデレ



下味をつけてフリーザーバッグに

入れて冷凍しました照れ



唐揚げパーティーを近々やりたいと思いますよだれ

頑張って2キロ揚げますお願い



この写真をみると
早く食べたくなりますよだれ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する