なつかしの写真

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺

 

写真を整理していたら

米粉を買い始めの頃、米粉のみたらし団子を調べて作った写真を発見📷️







お湯+米粉をボールに入れ、ねって丸めるお願い

沸かしたお湯に入れ、浮かんできたらお湯からだし水を切る😃


確か温かいうちに串に刺して

醤油と砂糖でみたらしを作って

出来上がりだったかなよだれ

レシピうろ覚えですみません魂が抜ける


作り終えたら冷めちゃって💦

だからかカッチカチで団子硬くなってましたね💦

いつもの団子をイメージして食べたら硬さが違いすぎましたびっくり


よーーく噛めば問題なかったです爆笑

顎が丈夫になると思います笑


改めてレシピ調べてみて

もっと改善策あれば、また作りますよだれ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する