訪問ありがとうございます!
しょーたです😺

①10万ポイント山分け🐶😺




https://maker-showroom.rakuten.co.jp/hills/science-diet/?scid=we_ich_adsol_2113_lgns_rd_04

 

こちらから参加できますアップ


②10万ポイント山分け🙌



こちらから参加できますアップ


③5万ポイント山分け💻️



https://maker-showroom.rakuten.co.jp/hp/premium/envy/?scid=we_ich_adsol_2143_sps_unified_ads_02 

こちらから参加できますアップ



ポイント山分けいいですね!
チリツモですが、ありがたい‼️おねがい


モイストウォッシュゲル

 


スーパーセールで
こちらを買いました🙌

イベントバナー

こちらからもエントリーできますアップ


 

 *️⃣充電池なかなか充電できなかったけれど、急速充電ありがたい🔋🙏✨



 

 🉐1000円→666円は凄くお得🉐

スーパーセールで必ず買っています!

今回は赤(元気)と緑(ソイ)を買いました✨

ソイは初めてなので楽しみです爆笑



 最近こちらのマスクで白のプリーツ型普通サイズを購入しています予防


市販のは緩くて、内側がけばけばしやすいのでフィット感のあるこちらにしています😷

*️⃣個人差はありますが💦


 お得に買えて良かったですおねがい



 

 凄く椎茸の出汁が出て美味しい😋🍴

出汁を作るとき、何か味付けに物足りないときにも使っています‼️✨

市販よりお得に買えるのがまた嬉しいです😂

 

 お好み焼きやとろみ付けなど色々と使え、美味しいです🎵

特別栽培米で、この量でこの値段!

お得なのでリピ買いしています!

 

 入浴剤にはこちらを買いました🙌

使うのが楽しみです🛀



 

 オーガニックのルイボスティー☕

飲みやすくて美味しいです✨

2袋セットで購入!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐


しょーた楽天room



https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items

⤴️こちらにも上以外の商品載せていて、こちらからも購入できます🎵