思わず笑顔になった瞬間

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


スマホの写真のデータを整理していたら、マグロが大好きな父親に誕生日でまぐろを薔薇に見立てたちらし寿司ケーキを作った写真が出てきましたおねがい



今はこういうの作らないなと思いつつ、当時喜んでくれたかなと

ふと思い出し笑顔になりました照れ


懐かしいなぁうさぎのぬいぐるみ

やっぱり写真ていいですね✨

そのときに一瞬戻れるというか、タイムスリップしたみたいです笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました⭐



このケーキも美味しかったです😋🍴💕

 

こちらにも色々と載せてますニコニコ

しょーた楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items

 


明日からスーパーセールですね✨

お得に無駄遣いせずに買い物します💪

イベントバナー

アップここからエントリーできます😃

⚠️エントリー忘れずに☺️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する