訪問ありがとうございます!

しょーたです⭐

こちらの商品をクリックするとびっくりマーク

 


 

 



 

上のバーに

アップこれが出ています!

これをクリックして
下へスクロールするとこんな感じで
商品が出てきますダウン


昨日は見当たらなかったですが💦
今日各商品クリックでポイントもらえるのを見つけました⭐

各商品をクリックすると
楽天ポイントがもらえますお願い
ホントすぐに終わってしまう期間限定なので、すぐやることをお勧めします‼️✨

リッドキララ

 




イベントバナー

  アップが始まりますね照れ

ここからエントリーできます💡

 買いすぎ注意ですが💦

お得なときにポイント交え買いたいですお願い

最近、暑くなったり、寒くなったり身体がついていきませんね💦

敏感肌で下着も綿に変えるくらいになっています😅

暖かい洋服などはほとんど化学繊維のものが多いですよね💦

母親もモコモコ靴下を履いて痒いと言っていたので、靴下を探していたら見つけました❗

シルクで暖かいのとか良いですね✨

 

  

 



 

アップ冷え性の母親もこちらを愛用していて、暖かいです爆笑

しょーた楽天roomもぜひ立ち寄ってってくださいおねがい

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ