今月買ってよかったもの

訪問ありがとうございます!

しょーたです😺 


買ってよかったものは

銀だこのたこ焼きです照れ


今回は

🐙定番のたこ焼き

🐙九条ネギ マヨ特製ソース

2種類を買いました💡


定番たこ焼き

ソースとマヨネーズは、あとがけが好きなのでソースとマヨをもらい
食べる直前でかけました(*^-^)
そのほうがパリパリ感が残るので
そうしています✨
マヨネーズがドバッと出て
見映えが笑い泣き




アップ九条ねぎはLINEクーポン
があったので50円オフに酔っ払い
割引大きいです✨



九条ねぎは店員さんが
トッピングしてくれています🐙


楽天ポイントを貯めて今年初の銀だこ美味しかったです😋🍴💕

どちらも美味しくて

昼間から🍺を飲みたくなりましたよだれ

🍺は我慢して笑ルイボスティーを☕


 

 オーガニックのルイボスティー毎日飲んでいます!

スッキリとした味で飲みやすいです☕

砂糖とミルクでミルクティにもいいかもですね💓


飲み終えた後は、そのティーバッグで油汚れの食器などに使えます!

油汚れを落とすのに使うと油切れがいいです!

洗剤を使う前にいつも使っています⭐


最後まで無駄なく使えるので

エコですね✨


この商品以外にもキッチン用品など実用性のものから人気マンガなども載せています🎵

ダウンぜひ見てみてくださいうさぎのぬいぐるみ


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c/items


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する