今週の自分へのご褒美

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


この間の続きですが

4年ぶりに外食行ってきました✨

友達が何度か行っているお店ということで照れ

連れていってもらい

土曜だったので混んでいましたが

20~30分待ちで入れました💡

ドキドキしつつも久々の外食で

しかも食べながら話せるのって

やっぱりいいですねおねがい

ガールズトーク笑


料理を配膳されてから記念に写真を照れ

そしたら店員さんが来て

違う料理だったらしく変えてくれましたが、鉄板か鉄板じゃないかの違い驚き


なんか少し違うとは思ったけど爆笑

似ていたから気づかずに

写真をパシャリ爆笑📱

まだ食べなくて良かったです笑



この違い…

多少違うかニヤニヤ


ビーフシチューのオムライス


デザートに


ピスタチオのケーキ🍰


どちらも美味しくいただきました

😋🍴💕


念のため食べ終えたらマスクをしつつ久々の外食楽しかったです✨


連れていってくれてありがとうお願い

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨




 まだまだ寒いですね💦

シルクの靴下暖かい✨

足首から冷えますからね🥶

冷え性の母親も愛用中の

こちらおすすめです🧦

 


楽天roomやってますスター

上の商品以外もたくさん載せています✨

しょーた楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c






ヒアロディープパッチ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する