今日1日を振り返ろう

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


今日振り返るのはまだ早い時間なので、昨日の振り返りをにっこり

昨日は勉強会があり節約で

お弁当を作りました💡


朝から凝った料理はできないので

前日に作ったおかずを盛り付けて

弁当箱ごと冷蔵庫に入れて

当日は朝炊いたごはんを冷ましてからつめて、ゆかりをかけて出来上がり💡


おかずは

⭕胸肉の唐揚げ

⭕出汁をとった鰹節、昆布、干し椎茸で作ったご飯のお供

⭕焼き鮭

⭕ミニトマト


花作った出汁で

⭕卯の花(市販おから、冷凍枝豆、ニンジン、油揚げ、干し椎茸入り)

⭕だし巻き玉子

→出汁がきいてジューシーでした笑





唐揚げを多くしたくて、見映えよりボリュームを求めて唐揚げを入れられるだけ突っ込みましたよだれ



弁当は時々作っていましたが、レンチンのおかずに頼らないで作るのは大変ですね無気力


毎回何を作ればいいか悩むし、面倒だなと思ってしまう💦


世の中の主婦や主夫の方々、毎日お弁当を作っている方々、本当に皆さん尊敬します🥺

 

改めて弁当を作ってくれていた

親に感謝です うさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

ぜひ、こちらもご覧ください爆笑

しょーたの楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する