訪問ありがとうございます!

しょーたです⭐


こちらの商品をクリックするとびっくりマーク


 





上のバーに



アップこれが出ています!

これをクリックして、下へスクロールするとこんな感じで商品が出てきます爆笑
ダウン


各商品をクリックすると
楽天ポイントがもらえますお願い

ホントすぐに終わってしまう期間限定なので、すぐやることをお勧めします‼️✨


リッドキララ

 




イベントバナー

 

 アップが始まりますね照れ

 買いすぎ注意ですが💦

お得なときにポイント交え買いたいですお願い


最近、一気に寒くなりましたが💦

化学繊維の洋服や靴下を装着すると痒くなるし、静電気も凄いショボーン

下着も綿に変えるくらいになっています😅

暖かい洋服などはほとんど化学繊維のものが多いですよね💦

母親もモコモコ靴下を履いて痒いと言っていたので、靴下を探していたら見つけました❗


シルクで暖かいのとか良いですね✨

 

 

 

 


 


 

 



しょーた楽天roomもぜひ立ち寄ってってくださいおねがい

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ