本日のおうちごはん

 

 今日はクリスマスですね✨🎄✨

🍗は、あまり好きではないので

鳥の唐揚げをたくさん揚げましたよだれ


お酒、醤油、白だし、にんにくを下ろしてよく混ぜて漬けておきました✨

調味料の量は…適当ですニヤニヤ


お酒で漬けておいたからか

柔らかく仕上がりました爆笑


2度揚げしたことでサクッとしてて


揚げながらちょいちょいつまみ食い酔っ払い

少し減った分、この後追加で揚げました笑

ちょっと味が濃くなりましたが、

お酒のお供にちょうどいいです🍺爆笑


そしてクリスマスケーキとして

チョコケーキも食べました✨

すごく濃厚でビックリびっくり

2日間いただきましたが

1日目が1番凄く濃厚で

2日目も濃厚ですがちょうどいい甘さでしたニコニコ

市販の生クリームを添えて

さらにリッチによだれ


コップに入ってるのはバナナスムージー?ジュースです🍌

熟したものの、あまり甘くなかったので砂糖を少し入れてミキサーで

作りました✨

にしてもミキサーうるさい👂️⚡

ので、使うときはいつも片耳塞いでいます笑い泣き


ハンドミキサーがないので

生クリームもミキサーに!

ほぼ出来上がりで砂糖を入れることを忘れて急いで入れて

再度ミキサーでやったら大丈夫でした笑



 

 アップこちらをいただきました😋🍴💕

食べ応え抜群ですびっくりマーク


ごちそうさまでした😋🍴💕


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😺


ぜひ

こちらにも寄ってくださいなおねがい

 しょーた楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c


モイストウォッシュゲル

 


 


ととのうみすと

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する