最近撮った写真は

 

 訪問ありがとうございます!

しょーたです😺


物置の整理をしていたら奥の方からクリスマスツリーが出てきました!

いつ出したか。。

覚えてないですね💦笑


だいぶ経っているので

使わないし状態次第で処分かなと思い

処分する前に

ツリーを飾ってみようと出してみました🎄



やはり開けるとホコリっぽい💦

マスクしながらツリーを組み立てると

土台の足元の部分が逆に入っていた状態でしまわれていたため外れない💦💦

子供の頃何も考えずはめたのかと泣き笑い

なんとか外し

んー不安劣化していますね💦

葉っぱの部分をはめようとするとポロポロと崩れていくので、まんべんなくあちこち差し込みましたデレデレ


飾りを飾ると当時を思い出して懐かしいなぁとホッコリ照れ




アップ電気も少しつかないものもありますが、つきました!

奇跡ですね飛び出すハート


飾ってみると昔を思い出しますおねがい


リアル小人っぽいのも飾っています泣き笑い


ボロボロなので処分する予定ですが、飾ると処分するのを考えちゃいますね💦


ホコリっぽいから玄関に飾っていますが、せっかくだからクリスマス当日にビニール敷いて居間に飾りたいと思います🎄うさぎのぬいぐるみ


長文読んでいただき

ありがとうございました✨


いまは、こういうツリーがあるんですね😺

こういうのだったら出し入れ簡単でいいですね✨


 

 


 

 

 


上記以外の商品も載せているので、ぜひ見てみてください


しょーた楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c

 

 


 今日まで1000円が666円で買えます✨

30雑穀って滅多に売っているところを見ないので今回チャンスですよだれ

雑穀でパワーアップ💪

 


 


リッドキララ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する