最近撮った写真は

 

 訪問ありがとうございます✨

しょーたです😺




アップ先月解体した棚








解体してすべて板のみアップ


棚をどかしたらスッキリ✨

やっぱりホコリはやばかったですね魂が抜ける


先月解体した棚を処分するため、

少しでも粗大ごみではなく

燃えるごみで出せるように

こんな感じで切りましたキメてる

下の方にいくと切りづらかったので、最終的には踏んで真っ二つにしました笑




粗大ごみにすると高くつくので

こちらは燃えるごみにしますが

どこの地域でもごみ袋が有料になっていますよね🙍

前は無料だったのにガーン🌋


切らずにいれると燃えるごみ40㍑の袋になるので💦

40㍑の袋は一番高いので、20㍑のごみ袋に入れるため意地でも切りましたニヤニヤ


ポイントでごみ袋を買ってるけど

なんだかなぁと思っちゃいますね🙍

ごみ袋にお金を出したくないので意地でもポイントで買っていますニヤニヤ


話は脱線しましたが💦


板に空洞があったので私の力でも切れました💪✨

解体した翌日は全身筋肉痛でしたが、残りの2枚を昨日切りましたが筋肉痛は大丈夫でした💪


たまたま片付けの時に見つけた折りたたみ式のノコギリは錆びていましたが処分しなくて良かった💦

この間も木の切れ端を切ったので重宝しています爆笑


近々粗大ごみの連絡をして完全に処分します💡


大きい棚を処分するのは大変ですが、空いたスペースはスッキリして なんだか気持ちもスッキリした気がしますうさぎのぬいぐるみ


その棚を固定していた突っ張り棒もだいぶ昔に買ったものなので、状態をみて処分しますびっくりマーク

突っ張り棒もたまに確認するとキツくしめていても、ゆるんでいることがあるので定期的に確認した方がいいかもしれませんねあせる



長文読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


ぜひこちらも

ついでに寄っていってくださいにっこり


11日1:59まで今年最後の

楽天スーパーセールやっています

エントリーをお忘れず🎶


⭐しょーた楽天room⭐

https://room.rakuten.co.jp/room_c17841092c

 

 


リッドキララ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する