今日は父の日なので

父親の好きなゴーヤチャンプルー、唐揚げを作りました❇️

喜んでくれたかな照れ


唐揚げ2度揚げする時が結構 油跳ねますねガーン

片手に鍋蓋を持って油を防御していましたが、腕に飛んできて熱かった💦


 また作るねにっこり



Pick Item

今日は楽天のイチバの日(18日)おねがい

   そして、今日は父の日照れ

 たまには、贅沢もいいですね笑



 


 

まだ間に合います⭐

ダウン

 

暑くなってきましたね🥵

熱中症にご注意をガーン

 

 


 


 湿気でジメジメ魂が抜ける


お風呂場にはもちろんひらめき電球

部屋の漆喰の壁などにも使えますひらめき電球


毎年この時期にカビに悩まされるので、リピしています花

ダウン

 

まずカビが生えてしまう前に。。

今まで100均一で除湿剤を買っていましたが、除湿に追い付かず💦

ごみは増える一方ショボーン


こちらをテレビで拝見し

調べると色々なサイズがあり、繰り返し使えことを知りました❇️


エコでもあり、何度も買い足さず必要な分を購入すれば、高いとは思いますが、長く使えると考えるとお得かなと思っていますにっこり


一番大きいサイズは、家を建てる前に敷き詰めて使っている場合もあるそうですびっくり


ダウン 

 

 

 

 


 


 


洋服ダンス、下駄箱の中、洗面所の下など用途において色んなサイズがあるので使いやすいですニコニコ


時々、干すこと必須です⭐

詳しくは、ぜひ見てみてください目

私、説明上手くないので滝汗


 


では、長文失礼しましたニコニコ