訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)



気分転換に初めて描いた✏️

ネコちゃんですラブ



普通のノートに30分くらいで絵を描いて、翌日色を塗ってみました爆笑

美大卒ではないため、上手くなくて ごめんなさいポーン


ただの自己満足です笑


その後、物を増やすのはな…

と思いつつ、悩みに悩んで


100均でスケッチブックと鉛筆のセットを買っちゃいました爆笑


ポイントで買いましたよだれ

大事に使っています😺📔✏️



 



私のお気に入り


ほぼ毎日アップを入れています


どれも食べ応えがあって、栄養もあり、とても美味しいです照れ



いつも飲んでいる青汁と一緒に混ぜて飲んでいます花



切り干し大根や煮物、焼きそばなどにも入れるとコクがでて美味しいので、よく入れていますスター


イベントバナー


最後まで見ていただき

ありがとうございますニコニコ