毎朝白湯を飲んでいますが、やや貧血気味のため、鉄分摂取したくてサプリメントではなく、こちらで鉄分摂取を始めました🍵


鉄瓶と出会ったのはSNSで妊活の方が鉄の数値をあげるため、鉄瓶を使用していたのがきっかけです 花


 






私の家はIHではありませんがIH対応でガスも使えるアップにしました。


鉄瓶の底がガスで沸かす際にちょうどいいので、こちらを選びました😺


茶こし付き



今までは

安い=お得❇️と思っていました


結果ショボーン

長持ちせず処分…という流れ。。


今はSDGsびっくりマーク

お安くはありませんが、愛でながら大事に使っています😺



✳️時々、鉄瓶でも鉄分摂取ができないものや 中がコーティングされているものなどもあるので購入時、それらを考慮して探してみてください🙇





飲み方として

中にはコーヒーで飲む方もいて、個人差はあるかと思いますが、まろやかになるというお話も☕

私は鉄瓶で沸かしたお湯とプロテイン+青汁と一緒に飲むこともあります花


 


 

 


生理が来たので、引き続き使いますお願い

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部