6月9日(金)

断捨離をしたものの売りにいくのが億劫で、そのままに驚き


洋服、スーツ、帽子、本、人形、黒電話(この間紹介した☎️笑)などを巨大な袋に2袋🤪


さすがに梅雨前に売りに行きたかったので、節約と運動がてらに歩いていこうとしたら止められ爆笑

🚌でいってきましたニヤリ



1袋5キロぐらいの重さを両肩に担ぎ、🚌では注目を浴び(自意識過剰笑い泣き)

降りる際に袋の中の☎️がぶつかり

『チーン』て音が響きポーン



🚌からハードオフまでは徒歩6分が、15分かかり汗だくにあせる


着いてから水分をとり🥤


ハードオフ→オフハウス→ホビーオフの順番に買い取りをお願いし、買取不可は持ち帰ると言ったら、ほとんど減っておらず戻ってきました笑い泣き

売れた帽子と結婚式で使ったバッグ=それで80円真顔


それ以外は、ハードオフではスマホバッテリーと黒電話をパー

バッテリー200円、レトロブームとはいえ黒電話50円魂が抜ける

でも、粗大ごみに有料で出すことを考えたらお金がもらえるなんて、嬉しい限りですね照れ


ホビーオフの人形などはほぼ買取してもらえましたにっこり


次はブックオフへスター

ある有名な方の本を数分で査定びっくり

5円でしたオエー


最終手段でキングへ⭐


これをまた持ち帰るのは。。

厳しいので無気力

あとはお任せし、買取できないのはリサイクルをお願いし、全て受け取っていただけましたえーん


買取金額

合計706円でしたにっこり




気持ち的にも部屋の中もスッキリ爆笑
そして、翌日両肩が筋肉痛になりましたニヒヒ

いつも買取後に思うのが、買うのは簡単だけど、その後の処分が大変だなと。。
そして、お金が勿体なかったと その度に反省しておりますドクロ

買い物は本当に必要か、よ~く考えた方がいいですね照れ

長文読んでいただき、ありがとうございましたにっこり