皆様お久しぶりでございます!

茜です。

今日は、ルミネtheよしもとに行って参ります!

ライブではありませんが。

最近LLRさんにはまってまして。

そのグッズを全財産遣って集めるわけです。

私飽きっぽくてですね、

使ったお金がぱぁになるわけなんですよ。

だから飽きる前に集めて、嫌いになれなくするのですよ。

ロマンスカーにて。

Candyからの投稿
どうも、茜です。


いや、久しぶりに書きましたね。


タイトルは特に意味がありません



夏休みも後半に取りかかりました


学生の皆様、いかがお過ごしですか。


私は宿題に追われています


もうイヤです。


国語しか終わっとりません。


やらなあきまへん、


原宿に行って…遊んで…


いやー、楽しかった。


なのに、地獄です。


母の目を盗んでやっとります。


さいなら
Candyからの投稿
こにちは。


茜でございます。


また更新が遅れましたねー…


さ!


そんなネガティブな話はやめやしょう!


いやぁ暑くて眠いですねー、夏は。


だけど大丈夫!


だって夏休みだもの!


…何言ってるんだろう…


いや、眠かったら眠ってもいいって…


なんて素敵なの!って思いません?


今日もダラダラしますー


今日は12時に起きて。


遅めの朝食


apple pieですー。


えっとデコりましたが。


昨日インストールしたばっかで。


使いたいんですよ!!


トイレのなかとか


やっちゃいました。


さーせん。汚くて。




Candyからの投稿