皆様お久しぶりでございます!
茜です。
今日は、ルミネtheよしもとに行って参ります!
ライブではありませんが。
最近LLRさんにはまってまして。
そのグッズを全財産遣って集めるわけです。
私飽きっぽくてですね、
使ったお金がぱぁになるわけなんですよ。
だから飽きる前に集めて、嫌いになれなくするのですよ。
ロマンスカーにて。
Candyからの投稿
茜です。
今日は、ルミネtheよしもとに行って参ります!
ライブではありませんが。
最近LLRさんにはまってまして。
そのグッズを全財産遣って集めるわけです。
私飽きっぽくてですね、
使ったお金がぱぁになるわけなんですよ。
だから飽きる前に集めて、嫌いになれなくするのですよ。
ロマンスカーにて。
Candyからの投稿





