1本釣れたら卒業しようと思ってた新利根川ですが、まだまだ足繁く通ってますにっこり



決して簡単なフィールドではないですが

惹きつける何かがあるんですよね



でも片道1時間ですからね、中々に遠いネガティブ

往復2時間掛けて実釣2時間はタイパが悪い真顔




限られた時間を有効に使うためには

ポイントをしっかりと絞る必要がある物申す

ということで買っちゃいました


新利根川 牛久沼 大明解マップ



結構、参考になりますニコニコ

牛久沼も載ってるし、まさに自分には最適な1冊



本で予習、YouTubeで予習、現地で確認

最近はこのパターンです



肝心の釣果ですが、

朝まずめにビーブルで40ジャスト!





でもガリガリだなぁ驚き


2日間で4B1F

ビーブルで3バイトあったもののキャッチ出来たのは1本だけ昇天



もうちょっと頑張って通おうと思います凝視

でも牛久水系も行きたい凝視