え、、

なんてタイムリーな、、、





エクスライダーシュリンプチャレンジに協賛をくださっている井上プロが7/14.15にキャスティング南柏店にいらっしゃるとのこと💦

(私は去年、一昨年とバスフェスタに行ってます。今年も間違いなく行きます)



↓↓↓




https://castingnet.jp/sp/shop/detail.php?s=48&no=204210#title_news




直接、優勝報告を出来たらカッコいいですねにっこり






さて、エクスライダーシュリンプチャレンジも残すはあと2日!


最後までサイズアップ狙って頑張りましょにっこり



そんな私はというと、

先週から超絶高難度の仕事(※個人の感想)を対応しており、、、




昨日の夜に上司から


「難しい仕事を頼んじゃってるけど、もし土日に仕事するならいつでもミーティングで相談に乗るから遠慮なく連絡してきて」

※休日出勤扱いではない





という、ブラックかホワイトかよく分からない状況に追い込まれてしまってます魂が抜ける



ぐぇぇ、、

釣り自体に行けない可能性がネガティブネガティブ




逆転優勝目指して少しでもいいから釣りに行きたい〜爆笑