やっと長いトンネルから出ましたネガティブ



初のウェイインニコニコ





このゴチャゴチャした所に

そっと落としました


フレックスジグ3.5g+エクスライダーシュリンプをびっくりマーク


落としてシェイクしたらすぐにバイトびっくりマーク



37かな??

草の上で測ったから正確ではないです爆笑


写真に写ってる通り

エクスライダーシュリンプの4.8インチの胴体を少しカットして付けました


これはバックスライドセッティングの時に付け根が切れてしまったのですが、

もったいないので再利用しましたニコニコ



バックスライドも良いですが

ラバージグのトレーラーとしても最高ですねニコニコ


この触角?腕?達が良い水押しをしてくれるんですよねにっこり



今日はこれだけではなくてもう1本びっくりマーク


今日2本目ということでピースニコニコ


でも、これではウェイイン出来ないので

改めてパシャリニコニコ


39かな?


いやー、デコ続き(しかもアワセのミスが原因)だったので結構メンタルやられてましたが

なんとかウェイイン出来て良かったですニコニコ

(出来てると信じたい爆笑



エクスライダーシュリンプチャレンジも中盤戦に入ってきましたが、

盛り上がりに貢献出来るように頑張りますニコニコ