お品書き▶▶吉方位帰り、発覚いい感じの彼がまたやばい奴だった笑笑


+副業初めます


両前足の腱伸ばしました(毒出しか??)


タイトルにあるようにwww

いい感じだった人やべぇ奴だったwwwwww

またかいwwなんでだよw


前まで良い感じだった男の人▶彼女いるけど俺はもう好きじゃないよとか言い出した。

彼女に別れるって言ったら、長野(彼が将来行きたい町)に家買ってくれるってゆーからそれまで付き合ってるだけと言われ。


いるけど好きじゃないとか、それは無いクズが言う常套文句じゃないか。

その前に、家買ってもらってって何???

人から家買って貰う事ある??私の思考と常識がおかしいのでしょうか??

ヒモの方ですか???


いや、確かに昔の仕事場にいたwww

いい感じになった女の子に付き合わないって言ったらブチ切れられて付き合って、誕生日にアップルウォッチ貰ったら別れるって言った馬鹿いたよwwww


死ぬ😇😇😇


その後そいつ私は人として信用出来るから好きだって告白してきたなwいや無理だよ、私は貴方の事信用出来ないし絶対付き合えないとお断りしたな。


彼のその話でドン引きしてたら、いや!!俺は長野もう行く気なくて!!!って言われて。

住むの長野は違うかな〜って最近思っててって…

いや、そーゆー事じゃないんだわ。

君が長野行くってゆーから相手の子は長野に家買ったんだよ、なのに何だお前のその態度と考え方💢💢💢


引きすぎて無。


なんか色々言ってたけど、もうシャットダウン。


気学でお世話になってる専門のおじ様から、吉方位から帰ってきてコイツのこと本当に好きなままで居られるかな??って予言みたいな事言われてたんですけど。

居られなかったわw


人として無理だよ。


前からお世話になってる占い師さんにも、この人本当に進めないと言われてたんだけど、占いって当たるな…

中身がブルーとクリア。

なんも考えてないし、利己的で恐ろしい程冷たい。

中に入れる人は1割だと。

敵に回したら死ぬほど冷たいと。

私はその中に入ってるけど、もし受け入れて貰えないと分かったら恐ろしい程冷たくなるよと。


ご機嫌は取っていこうと思いますw


あっ!!お金貯めたくて副業初めます‼️


後、今回の毒出しwww


階段急いで降りようとして階段前から落ちそうになって体支えたら地味に前足の腱両方ともほんの少しだけ伸ばしました笑

地味。



ではまた(o・・o)/