吉方位南西 前日に父から電話で母が心臓にカテーテル通すことになって急遽入院するって言われたよ!!!(早期発見)



こんにちは、今回の吉方位は南西伊勢に行く事になりました…が。


タイトル通り、出発日前日の夕方お家に電話した時。

お母さんが動脈硬化とか無いかの軽いCT検査受けに行ったものの、病院からまだ帰って来ないと父から言われ…。

その後にまた電話をかけると、母が明日心臓カテーテルで入院するからと父から言われ…。

いまお母さん、心臓の薬を薬局に探して貰っていてまだ帰ってないと。


ハァ!?!?


いやいやいやいや、何で急にそうなった!?!?

なんのお話よ!!!!

心臓悪かったっけ!?!?

あんなにピンピンしてるし毎年人間ドック受けてるのに!?

明日、吉方位で私居ないよ!!!!!

キャンセルするの!?!?


って思ったら。


まぁ、心臓見たら血管細くなってて緊急性は無いものの明日空いてるからカテーテルやりますか?って言われたみたいで。

そんな大事ではないので、旅行はいっといでと。


そもそも、事の発端は私が吉方位転居してから母親が頻繁に謎の目眩を起こすようになり、先生からもしかしたら頚椎の血管が詰まっているかもしれないから検査やりましょうと。


何でお母さんの目眩治らないんだろうと考えていたそんな時、昔先輩が父親が定年した後に母親が毎日父親がいるストレスで謎の自律神経失調症になったと話していたのを思い出し。

それじゃないかと母と父に話した結果、原因が分かって治ったんですよw

娘が家出て父親と2人になって向き合わなきゃいけないストレスが溜まり過ぎて、結果ストレス性の謎の目眩を起こしていたという笑。

でも血管のCTの予約しちゃったんで念の為に受けに行ってあちこち調べたら…心臓の血管が若干詰まっていたらしいwwww


母は横断歩道とか走るとしばらく息切れしていて、歳かしらね〜なんて話していたのですが。


まさかのwwwwww


早めに見つかって良かったです


先程、無事に終わりましたと連絡も来たので吉方位旅行続けます(*´∀`)ノシ


ではまた(*´︶`*)ノ