月に1度の外来に行ってきました。

 

春休み中にマルクがありその結果も出ます。

 

マルク直後の不安は日に日に薄くなってきてます。

 

年月や回数で慣れてきたようです。

 

いつものように玄関掃除(願掛け)をして、給食後に学校を早退。

 

採血して40分ほど採血結果が出るまで小児科外来で待ちます。

 

そして呼ばれて診察室へ。

 

寛解維持していました。

 

採血結果も問題なし。

 

yマン元気なので心配もありませんでしたが・・・・・。

 

yマン、猫アレルギーのようなんです。

 

大好きな猫。やっと昨年4月に動物の接触許可がでて、でもコロナで猫カフェに行けたのは昨年秋ごろ。

 

年末年始のコロナ患者が増えた時以外は毎月行ってましたし、私も猫を飼ってもいいかなと思っていた矢先だったのに。

 

yマンはショック。

 

猫を飼う前でよかったかもしれないが。

 

yマンが元気ならそれで十分なんだけど。

 

でも、またなんでこんな試練を与えてくれちゃうのか。