ヘアオイル勧められたついでに(?)、気になって買ってしまった・・・

 

 

↓開いた感じ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

↓さっそく全部開封(笑)

 

 

 

 

 

 

ひいいいい全部試せるって素晴らしい・・・!!!

 

ヴァーベナのオードトワレがものすごく良い(*^_^*)

夏にぴったりな爽やかな香り!

 

 

 

ロクシタンと言えば、もう何年も前に親に連れられて行ったとき購入してもらった、桜かチェリーかわからないリップがずっと頭の中に残っていて。

自分で購入できるようになった今、それを求めているんだけど、全然、リップすらなくて(笑)

たどり着けないままチェリーブロッサムのハンドクリーム買ったけどやっぱり求めていた物とは違う・・・というもやもやがあったんですけど、ヴァーベナで消し飛んだ(笑)これ最高だ(笑)

 

 

 

 

 

・・・ちょっと気になって調べたら、今は入手できない?っぽいんですけどチェリーブロッサムのリップグロスだったようですね。ほしい・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ヴァーベナ以外では、やっぱりファイブハーブスのシャンプー&コンディショナーかなー^p^

次ロクシタン行ったときはヴァーベナのオードトワレかコロン?買おう(^<^)