2016年7月17日
待ちに待った須須お迎えの日ドキドキ

この日のために、
30年近くヘビースモーカーだったお父ちゃんが、
1回で禁煙に成功👏


そして、初対面にもかかわらず、
抱っこさせてくれて、
私の顔を優しく舐めて、
「よろしく」と、運命を感じた瞬間でしたラブラブ

帰りの車の中から、
段ボールから脱走、驚きの身体能力を披露したり、
{E74AE4E5-F133-48D2-AB44-7CE4B393DA9B}

{EBED11CB-7B40-4997-B995-8C46CCEB12CA}

高速道路でお外をじっと見たり、
{45177F90-E133-45EA-811B-2D8D0CD9BD3A}
疲れるとお母ちゃんの膝でぐっすり寝たり
{0B84FB76-905A-441A-926C-E3FB08738EB2}

生後2ヶ月の堂々ぶりを見せてくれました。


ゲージなしの自由な環境でのびのび成長し、
好奇心旺盛の上、抜群の身体能力、
もはや無敵グラサン

留守番中は様々なことに挑戦し、
飼主が設置した関門を次々とクリアポーン

「包丁事件」「生卵事件」・・・
未だに未解明のミステリー事件もありました。

お父ちゃんに「不良少女」と呼ばれていたが、
うぅ~って唸ったことは1回もないし、
怒ったことは見た事がありませんラブラブ
飼主とヘイフーをリーダーとして認め、
従い、甘え・・・・・・・女子力半端ない爆笑


{DACBE339-9FE3-417C-8CF9-99DDEF190C4C}

{D82E64F1-338D-4A97-80EF-48AF65C0E8AB}


毎日ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤの1年間、
充実した幸せな1年間でした

須たん、来てくれて本当にありがとう
これからも元気で一緒に長生きしましょうねラブラブ

ヘイフーとの関係について、
最初は怒られても、あきらめずに近づけてみたり、遊びを誘ったり、
3日目、ようやく心開いたヘイフー
初めての追っかけー歴史的瞬間




それから、
噛まれて傷だらけの時もあったし、
ストレスで円形脱毛症になった時もありましたね
・・・・
{765BF091-D4A6-4C7D-9B5E-4213ADDDB67C}

いろいろ乗り越え、仲間として認め合い、愛を孕め、
{A4A8B67D-82D7-4B17-9150-005FCA536378}

そして、新しい命が授かり・・・
すごい1年間でした、
これからも元気で、仲良しおじいちゃんおばあちゃんになろうね



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村